NPO法人安寿

施設の隣にある畑のご主人、森本さんです。

いつも新鮮な採れたて野菜を持ってきてくれます。

畑にお邪魔したら丸々と太った見事な大根が。。。「今年のはなんだが太っといんだなやっ?」と笑いながら、寒さの中でもスコップを持つ手が止まりません。暖かくなったら畑作りをご教授いただけるとのことで、楽しみです!

住み慣れた家、なじみの町で暮らし続けるために、認知症治療の最新情報をお伝えするフォーラムです。

日時:2011年2月6日(日)

会場:電力ホール 青葉区一番町3-7-2電力ビル7F

定員:700名

主催:NHK厚生文化事業団

共催:NHK仙台放送局

申込方法など詳細は、主催者HP http://www.npwo.or.jp/ をご覧ください。

ホーム玄関の門松&神明社への初詣です。

今年はいい年になるように皆でお願いしてきました。

新年のご挨拶

2011/01/01

あけましておめでとうございます。

グループホームたかのすも、昨年7月1日オープンから今日でちょうど半年が過ぎました。

利用者のご家族の皆さん、地域の方々にご支援いただきながら、2011年元旦を無事迎えることができました!今年も何卒よろしくお願いいたします。

Proudly powered by WordPress. Theme developed with WordPress Theme Generator.
Copyright © NPO法人安寿. All rights reserved.