NPO法人安寿

5月29日(水)、当法人の定期総会が開催されました。
24年度の活動報告及び収支決算案
25年度の活動計画及び収支予算案
役員の選任等の議案が審議がされ、
原案通り可決されました。

5月26日、家族会が開催されました。
24年度の事業報告、状況報告のほか、個人情報の取り扱いの質問や、
散歩や食事の支援に感謝のご意見を頂戴しました。

県南書道展見学 ホワイトキューブにて

たかのす農園のさんど豆、収穫しました(^.^)
おひたしや味噌汁の具としていただきました。

5月19日、市内大鷹沢にある若林公園の藤棚見学に行ってきました。
テレビなどでも報道され、当日も見学者がいっぱいでした。
見事な景色と藤の花のいい香りのなかでのお茶呑みは最高でした。
来年もみんな揃ってまた来ましょう!

5月15日、グループホームたかのすの運営推進会議が開催されました。
平成24年度の事業報告、状況報告が行われました。
質疑応答では、車いす利用者数や防災訓練について質問があり
地域ぐるみでの防災訓練の実施事例や地域防災体制の整備状況を説明いたしました。

利用者様個別のご希望にお応えできるよう〔夢プラン〕と題して
個別支援を実施しています。
5月は、遠刈田で足湯、老舗のラーメン屋でお食事、材木岩の見学など
それぞれのご希望でお出かけしました。
可能な限りご希望に沿えるよう、スタッフ一同頑張っています!

Proudly powered by WordPress. Theme developed with WordPress Theme Generator.
Copyright © NPO法人安寿. All rights reserved.