NPO法人安寿

9月30日、グループホームたかのすに、芸能ボランティア白石の皆さんが
来所され、民謡をご披露いただきました。
花笠音頭や斎太郎節など、なじみの民謡に手拍子したり、一緒に歌ったり
楽しいひと時でした。
最後には大入り袋まで頂戴しました。<(_ _)>
ありがとうございました。

9月30日、市内クリーン作戦に、鷹巣自治会様の一員として参加しました。
当施設開設から、今年で3回目の参加ですが、これからも継続して参加を
させていただきます。

下記のとおり内部研修を実施しました。
日時:9月27日 19:00~21:00
参加者:16名
場所:GHたかのす地域交流室
内容:センター方式の活用と利用者様の理解
研修担当者:本郷ヒロ子

9月19日、夜間に火災が発生したとの想定にて、避難訓練を実施しました。
消防署の立会いのもとでの訓練となり、避難訓練終了後は、消火訓練の指導も
いただきました。6月以来、3か月ぶりの訓練でしたが、みな真剣に取り組みました。

敬老のお祝い

2012/09/17

9月17日敬老の日、お祝い品として、当ホームからささやかなプレゼントを差し上げました。
夕食もいつもよりちょっとグレードアップ!?皆さんおいしくいただきました。

9月15日、ホワイトキューブでの、ひかり幼稚園さんの運動会にみんなで応援に行きました!
園児の一生懸命な姿に、笑顔で応援!楽しいひと時でした。

Proudly powered by WordPress. Theme developed with WordPress Theme Generator.
Copyright © NPO法人安寿. All rights reserved.